ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2008年07月05日

エロなロボットちゃん

エロネタばっかりやってると・・・

いろんな方から反響をいただきますface02

エロなロボットちゃん

以前に鎧兜でいろいろ作ってみせてくださったKojiさん

http://otamajacksee.slmame.com/e14599.html

http://otamajacksee.slmame.com/e75548.html



今回は趣向が変わってこんな感じに・・・(いったい何があったのかw

エロなロボットちゃん

背中の弓矢に面影を残すもグラマーになっちゃいましたね(*´▽`*)



エロなお店をやってまして・・・こ~~~んなかんじ

エロなロボットちゃん

BDSM, Bongdage, Slave,    Eel Bay (111, 91, 261)



エロなロボットを作りました・・・とのことです!

エロなロボットちゃん

ゴールドとシルバーと人肌(人肌はおみせできないくらいかなりエロイface07

早速、職場のclub MKでロボットを放し飼いにしてみると、まああっちこっち動き回ります。

ダンサーやらお客さんをプッシュしたりいたずら好きですのん。・・・で逆にちょっかい出すと「Shit!」とか言っちゃうんです。

おもしろいのでロボットの上に腰掛けて遊んじゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ

エロなロボットちゃん

ロボットのコマンドは3種類

Stay here (じっとしてます)
Wander (好き勝手に動き回って楽しいw)
Follow me (ご主人様についてきます)

お洋服もプリム服なら着せ替えができるそうですよ。

うちに放し飼いにしとこうと思いますicon06









同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
H4D Vinyl Swimwear
気になった宣伝ムービー2つ
H4D レザージャケ+Bra
化けてみました♪
H4D Plug in WIRE Cyber Vampire
Monkey Pet だわね
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 H4D Vinyl Swimwear (2009-08-09 10:46)
 気になった宣伝ムービー2つ (2009-07-21 11:55)
 H4D レザージャケ+Bra (2009-04-02 01:05)
 化けてみました♪ (2009-02-24 15:13)
 H4D Plug in WIRE Cyber Vampire (2009-02-16 04:20)
 Monkey Pet だわね (2009-02-10 05:51)

Posted by オタマ at 05:33│Comments(0)ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。