ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2009年06月27日

たくさんのご来場ありがとうございました。

無事・・・(ではないか;;1回SIMオチしましたけど(*´▽`*) ショーが終わりホッとしました。

今回は開演前にSIM負担軽減のご案内をさせていただいたところ、

多くの方にご協力いただけました。

2時間近くに及ぶ間、ありがとうございましたicon01

今回の出演者のみなさん、凝った趣向がおおくって、みごたえがあったように思います。

たくさんSS撮ったのですがボツショットてんこもりでした><スミマセン

ましなのを少しだけUPさせていただきますicon11


たくさんのご来場ありがとうございました。

yuika Wacoさん

椅子sitをダンス中に取り込んで技ありな演出でした♪



たくさんのご来場ありがとうございました。

keikoyo Amatさん

夢のような世界と掛け声で元気もらいました~(*´▽`*)



たくさんのご来場ありがとうございました。

XEX GIRLSさん

多様なフォーメーションとモーション構成のキレがさえていて、さすがって思っちゃいましたicon12



たくさんのご来場ありがとうございました。

よつばさん

ステージセット華やか、衣装艶やか、お面や扇子で変化のある演出と、凝った舞台でした。




たくさんのご来場ありがとうございました。

Kazusa Yoshikawaさん

ステージセット凝りまくり~の、字幕が出てきて「戸田奈津子」って声援もらってました。

白いおっさんに抱かれて目が真っ赤なところを撮ってみました。




たくさんのご来場ありがとうございました。

GYARAN-DOU Jr.さん

SSうつってね~~~ですし;;;

右の人、秀人くんあなたそうそう、保護色になっててズラしかみえねええです(><。)。。








・・・ということで、SIM1回落ちた程度だし大成功だよね?



たくさんのご来場ありがとうございました。

レンダリングコストを抑えたスタッフ近影
(2年以上前からインベントリーに眠っていた黄色い第弐人生シャツでw)


つよぽん、なにも下着ピャンツじゃなくってもよかったんだよ(*´▽`*)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
セカコレ盛り上がってワッショイ
今夜FOXYで踊ります
動画アップです「Enjoy Dancing Vol.4」
本日22時から「ダンスを楽しもう」
第4回「ダンスを楽しもう!」26日22時からです。
MKダンスショーSS(頂き物)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 セカコレ盛り上がってワッショイ (2009-07-27 07:13)
 今夜FOXYで踊ります (2009-06-30 16:30)
 動画アップです「Enjoy Dancing Vol.4」 (2009-06-29 20:38)
 本日22時から「ダンスを楽しもう」 (2009-06-26 02:08)
 第4回「ダンスを楽しもう!」26日22時からです。 (2009-06-23 00:10)
 MKダンスショーSS(頂き物) (2009-06-22 03:18)

Posted by オタマ at 02:28│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
Jr.のSSヒドイなwwwwwww
Posted by kamiiyu Lykin at 2009年06月27日 02:32
w7個いただきました~~(*´▽`*)
Posted by 秀人ファン at 2009年06月27日 10:14
あたしも死んでるし^^
Posted by mama at 2009年06月28日 01:17
(照
Posted by mamaファン at 2009年06月28日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。