ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2007年11月24日

Simone! 100L均一まだやってます。

先日Bちゃんに誘われた100Lセールのお店

Simone! 100L均一まだやってます。

まあ、いつものことですが大人買いになりまして・・・

Simone! 100L均一まだやってます。

お互いにピンクが好きなので同じドレス買ってますface05

まあザクッと私もBちゃんもドレスばかり10着以上買ってしまいまして;;;
(でもまあ100Lだからどんどん買うぞ~~!ってな感じです)

Simone! 100L均一まだやってます。

Simone! 100L均一まだやってます。

Simone! 100L均一まだやってます。

とりあえず3点ほど紹介・・・(もういいですか、そうですかw)



でも、一番の掘り出しはこれ

Simone! 100L均一まだやってます。

このブーツ光沢ピカピカでとっても素敵なのです・・・これも100Lですよface08

このブログ書いてる時もセール中だったよ。

場所はここ

/Simone/26/207/31/




同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
H4D Vinyl Swimwear
気になった宣伝ムービー2つ
H4D レザージャケ+Bra
化けてみました♪
H4D Plug in WIRE Cyber Vampire
Monkey Pet だわね
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 H4D Vinyl Swimwear (2009-08-09 10:46)
 気になった宣伝ムービー2つ (2009-07-21 11:55)
 H4D レザージャケ+Bra (2009-04-02 01:05)
 化けてみました♪ (2009-02-24 15:13)
 H4D Plug in WIRE Cyber Vampire (2009-02-16 04:20)
 Monkey Pet だわね (2009-02-10 05:51)

Posted by オタマ at 20:47│Comments(0)ショッピング
この記事へのトラックバック
昨日買ってきたドレスの数々・・・あまりの多さで、すぐには着て見れなかったので、やっとこさ今日全部きてみましたwもうちょっと一個一個にコメント無理っすwドンだけ買ったんやぁ...
セール品の披露します^^【S-tyle Sora's Diary】at 2007年12月05日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。