ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2009年06月22日

MKダンスショーSS(頂き物)

無事にMKでのダンスショーがおわり、大勢の皆様にご覧いただけて

ホッとしてるのと、反省とが交錯してるんですけど・・・

観に来ていただいた方からSSをいただいちゃいました(*´▽`*)

なかなか再生が大変だったようでうまく撮れませんでした・・・

っておっしゃってましたが、私のPCはHUDに覆い尽くされていたので

ありがたいかぎりでございます。

また近々ご披露できる時には修正も加えてよりいいものにしていこうと思います。

MKダンスショーSS(頂き物)

MKダンスショーSS(頂き物)

MKダンスショーSS(頂き物)

MKダンスショーSS(頂き物)

MKダンスショーSS(頂き物)

MKダンスショーSS(頂き物)

MKダンスショーSS(頂き物)

MKダンスショーSS(頂き物)

まあ、私が写っているSSが多いのですがそこんとこはひとつってことでヾ(^ー^;)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
セカコレ盛り上がってワッショイ
今夜FOXYで踊ります
動画アップです「Enjoy Dancing Vol.4」
たくさんのご来場ありがとうございました。
本日22時から「ダンスを楽しもう」
第4回「ダンスを楽しもう!」26日22時からです。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 セカコレ盛り上がってワッショイ (2009-07-27 07:13)
 今夜FOXYで踊ります (2009-06-30 16:30)
 動画アップです「Enjoy Dancing Vol.4」 (2009-06-29 20:38)
 たくさんのご来場ありがとうございました。 (2009-06-27 02:28)
 本日22時から「ダンスを楽しもう」 (2009-06-26 02:08)
 第4回「ダンスを楽しもう!」26日22時からです。 (2009-06-23 00:10)

Posted by オタマ at 03:18│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
うわー最後の1枚って、着替え失敗してるやん・・リベイク癖つけなきゃな~。。
Posted by あたし at 2009年06月22日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。