ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2009年07月27日

セカコレ盛り上がってワッショイ

土日2日間ございましたセカコレ2009

今回で3回目の水着のこだわった夏の祭典でございます。

せっかくの衣装ですからエロにこだわってアバターをいじってみました。



セカコレ盛り上がってワッショイ

はい。ミスターセカコレのアップで・・・「あなたの心にひまわりを!」



会場はSIM満杯、中継も含めてひじょーーーにたくさん観ていただいたようでございます。

重かった?SIM落ちした?禿げてた?グレーな粘土出現???

ALL YES!!!!




でも、負けずにモデルさんもスタッフさんもアーティストさんも・・・頑張りましたよ~!

観ていただけました?いただけました?

はい、仕事で観れなかった皆さんも中継があるってことは収録もあるってことで、

SLTVさん感謝(*´▽`*)


1日目



2日目




わたくしはモデルで参加させていただきました。

まずは1日目

Rainbow Chaser のOriental Bikini (Purple)でございます。

セカコレ盛り上がってワッショイ

セカコレ盛り上がってワッショイ

うしろの首にあるリボンとバストとヒップサイドにプリムが施してあります。

http://rainbow-chaiser.blogspot.com/


2日目は

LITTLE HEAVEN のLH Falatt Black

セカコレ盛り上がってワッショイ

セカコレ盛り上がってワッショイ

トップボトム両方のストラップ部分はプリム使ってます。HatもLHらしい個性的で大人っぽい感じ。

http://littleheavenofficial.blogspot.com/




DJ Matoさんと撮っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ

セカコレ盛り上がってワッショイ

SLTVおもしろくってみてますよ~~~










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今夜FOXYで踊ります
動画アップです「Enjoy Dancing Vol.4」
たくさんのご来場ありがとうございました。
本日22時から「ダンスを楽しもう」
第4回「ダンスを楽しもう!」26日22時からです。
MKダンスショーSS(頂き物)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今夜FOXYで踊ります (2009-06-30 16:30)
 動画アップです「Enjoy Dancing Vol.4」 (2009-06-29 20:38)
 たくさんのご来場ありがとうございました。 (2009-06-27 02:28)
 本日22時から「ダンスを楽しもう」 (2009-06-26 02:08)
 第4回「ダンスを楽しもう!」26日22時からです。 (2009-06-23 00:10)
 MKダンスショーSS(頂き物) (2009-06-22 03:18)

Posted by オタマ at 07:13│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
衣装にとか考えないように・・っ!
Posted by ママさま at 2009年07月28日 12:54
考える前に先手うたれたwww
Posted by オタマ at 2009年07月29日 01:15
すっげー、セクシーw
こんな人の旦那さん、幸せだろうなぁ
Posted by つよぽん at 2009年07月29日 12:39
幸せ?
Posted by オタマ at 2009年08月01日 09:48
うん、、、、、、、しあわせ、、だよ
Posted by つよぽん at 2009年08月01日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。