ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2009年07月21日

気になった宣伝ムービー2つ

夏です!暑いです!

アバターも日焼けします!・・・ってことで、

しばらく日焼けスキンに変えましたオタマですicon22

気になった宣伝ムービー2つ

ダンサーで私が勝手に師匠と仰いでいるセッちゃんのパチやさんのムービーがね。

とってもいいんですよ。商品の宣伝で欲しくなっちゃうのもあるんだけどね。

素敵な世界をみせてくれてて・・・






パーティクルってダンスの引き立て役みたいに思ってたら、あらたいへん!

パーティクルメインでダンスを組んでみたくなりますね。


パチ屋さんはココ
http://slurl.com/secondlife/Ark%20of%20Dance/64/76/21




最近パチはみぅちゃんにまかせっきりだから、ソロ用に何か組めってことなのかしら?(*´▽`*)








それからそれから

いよいよ今週末になりましたセカコレ~~~~2009!

アキラ監督の快心の作品です。




白バックの空間・・・ちょっとMacチックなイメージですねw









同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
H4D Vinyl Swimwear
H4D レザージャケ+Bra
化けてみました♪
H4D Plug in WIRE Cyber Vampire
Monkey Pet だわね
リアルクローズがSLに・・・「ひびのこづえ展@SL」
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 H4D Vinyl Swimwear (2009-08-09 10:46)
 H4D レザージャケ+Bra (2009-04-02 01:05)
 化けてみました♪ (2009-02-24 15:13)
 H4D Plug in WIRE Cyber Vampire (2009-02-16 04:20)
 Monkey Pet だわね (2009-02-10 05:51)
 リアルクローズがSLに・・・「ひびのこづえ展@SL」 (2008-11-18 11:11)

Posted by オタマ at 11:55│Comments(0)ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。