ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2008年01月18日

デコデン会議♪

昨日買い物でひきづられながらたどり着いたホテルスワン

デコデン会議♪

あの色違いのBagが記憶に新しいスワンアーケードでDECODENが1L$で売ってました。

かなりの盛況なのでもう知っている方も多いですよねicon10

・・・え?しらなかったって???

icon09icon09icon09icon16

http://slurl.com/secondlife/George%205/221/162/21/

デコデン会議♪

祭り終わっても50L$!やすい!!!

ポーズも表情もいろいろいじれるのが嬉しいicon12



まあ、しばらくおりましたら・・・はいっっ ソラもみゆゆもおりますし・・・

デコデン会議♪

(3人女子高生になってますが・・・)



以下3人の会話・・・

明日(もう今日ですが・・・)HISで当選して札幌ツアー3人ともいけるやん。

何着ていく?

おそろで決めよ~~よ。

うちな。これいいんじゃ~ないかと・・・

デコデン会議♪

Bijouやなface05

よーーーし。うちは赤や!

黒とりっ!!

じゃ~わたしはシルバーね♪

・・・ちゅうことを話して買い物してかえりました。

さぁ、着替えてツアーいってくっぞー








同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
H4D Vinyl Swimwear
気になった宣伝ムービー2つ
H4D レザージャケ+Bra
化けてみました♪
H4D Plug in WIRE Cyber Vampire
Monkey Pet だわね
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 H4D Vinyl Swimwear (2009-08-09 10:46)
 気になった宣伝ムービー2つ (2009-07-21 11:55)
 H4D レザージャケ+Bra (2009-04-02 01:05)
 化けてみました♪ (2009-02-24 15:13)
 H4D Plug in WIRE Cyber Vampire (2009-02-16 04:20)
 Monkey Pet だわね (2009-02-10 05:51)

Posted by オタマ at 20:12│Comments(2)ショッピング
この記事へのコメント
あたしはピンク・・・ないか!w
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年01月18日 20:22
おおお あのゴージャスなお洋服はBijouだったのね~

昨日はHISツアーの参加ありがとう^^
Posted by *Beyonce* at 2008年01月19日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。