ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2008年01月20日

ツアーいってきたよん

ツアーいってきたよん

Piattoで~~す♪(声たかめ
今回で4回目(そして最後の・・・)HISツアーに参加してきました。

今まで行きたかったんだけど予定が合わなくって;;;

やっと行けるぞ~。しかも今回はRL在住の札幌でございますface05

ツアーいってきたよん

(冬寒くなければ最高の街ですicon06

前回のブログで紹介したBijouの毛皮でそろえた3人にリセも合流icon22

ツアーいってきたよん

ツアーいってきたよん

どでかいマンモスの雪像の前でパシャリ・・・観光気分をもりあげてくれます。

ツアーいってきたよん

途中人数オーバーのためかエレベーターが止まって缶詰状態・・・とかicon11(これ一番盛り上がったかも(* ̄∇ ̄*)

ツアーいってきたよん

滑空が速過ぎて誰も写っていないジャンプ台を撮ってしまったりして・・・リアルどじっぷりface07

ここで白月ちゃんから授かった眉毛パンダくんを同行!一生懸命ついてくるところがかわいいです(*´▽`*)

ツアーいってきたよん

・・・っとそれをいいことに悪魔ソラが

ツアーいってきたよん

・・・おまい・・・

ツアーいってきたよん

・・・っとまあ楽しんじゃいました。札幌は楽しいところもりだくさんでしたね♪Piattoさんお疲れ様でした。Orieねえさん、むちゃくちゃトークがソフトでしたface05

・・・ああ、おみやげの雪だるまちゃんもあわれ・・・こしかけにされちゃいましたicon11





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
セカコレ盛り上がってワッショイ
今夜FOXYで踊ります
動画アップです「Enjoy Dancing Vol.4」
たくさんのご来場ありがとうございました。
本日22時から「ダンスを楽しもう」
第4回「ダンスを楽しもう!」26日22時からです。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 セカコレ盛り上がってワッショイ (2009-07-27 07:13)
 今夜FOXYで踊ります (2009-06-30 16:30)
 動画アップです「Enjoy Dancing Vol.4」 (2009-06-29 20:38)
 たくさんのご来場ありがとうございました。 (2009-06-27 02:28)
 本日22時から「ダンスを楽しもう」 (2009-06-26 02:08)
 第4回「ダンスを楽しもう!」26日22時からです。 (2009-06-23 00:10)

Posted by オタマ at 04:49│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
楽しかったねー♪
パンダ乗りたかった;;
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月20日 08:49
楽しかったね^^

今度ジャンプ大会やろうよーヽ(^o^)丿
Posted by リセ at 2008年01月21日 13:52
おいおい;;そうきたか・・・>みゆゆ

次はまともにやってみたいです>リセ
Posted by オタマ at 2008年01月22日 07:21
ひでぇ・・・・パンダ・・・
あれ、何個もつなげて乗ると、楽しいよ
Posted by しろいの・・・ at 2008年01月24日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。