ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2007年06月29日

武者ライフ♪

先週、愛好しているB@R
の新作案内に鎧が登場!!
武者ライフ♪



おぉ!これはステキ♪ってことでサクッと買ったら、馬買って騎馬武者になりたいっ・・・
武者ライフ♪
ってこ~~~~んな感じ。
ウフ~~~ン♪きまってます?!

ちょっとお馬さん(AKK Hoese)
2000L$で高価だったけどHUDつきでとっても高性能(●^o^●)

ダンサー仲間のグレちゃんも騎馬武者に一目ぼれ。一緒に買っちゃったのはおとといの話。

で、昨夜一緒に江戸SIMを散策。・・・すると月見錬武館?!
中では剣の試合が行われておりました!
すごっ!かっこええー!!!
グレちゃん、私たちもやりたいね・・・
武者ライフ♪
・・・ってあ~~た、何そのイカス兜は!!!

で、今夜はHUD入り日本刀(800L$)かっちゃいました~~( ̄ー ̄) あれ?お金ヤバイ???
初手合わせ・・・・・・・死にまくり;;グレちゃん、あんたは強い><



Posted by オタマ at 07:05│Comments(1)
この記事へのコメント
月見の巫女さんはかなり強かったね。

暇あれば、お手合わせしてもらって日々鍛錬しましょうねw
Posted by ぐれ at 2007年06月29日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。