ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2007年08月01日

ベランダに大砲

シネマのS棟2Fに入居して、最初に設置したのがこの大砲(ジャジャーン)

ベランダに大砲

これは来る敵に備えているわけではありません。

シネマレイのマンションにはN棟とS棟がありまして、ちょっと離れた場所にあるんです。同じS棟の住人にも友達が多いのですがN棟にもいるのでその移動手段にこの人間大砲をつかって移動しようって企みです( ̄ー ̄) ニヤリ

何度か方向と確度を調節して・・・





ベランダに大砲





いざ!





ベランダに大砲



発射~~~~!



・・・っと1秒もかからずにN棟屋上部分に着地icon22(いや;;;厳密には建物にぶつかって止まってますが・・・)

ベランダに大砲


・・・とまあ、移動楽チンicon22ってことで・・・

おしゃれに決めてみました。(汗

同じカテゴリー(全般)の記事画像
2009年あけました~~♪
動画 Club MK
よろしく!WeddingPlannerさん
ダンスを楽しもう!コミュ参加募集でございます♪
ブログのお引越し
祝お正月
同じカテゴリー(全般)の記事
 2009年あけました~~♪ (2009-01-03 02:20)
 動画 Club MK (2008-12-05 00:45)
 よろしく!WeddingPlannerさん (2008-09-07 02:47)
 ダンスを楽しもう!コミュ参加募集でございます♪ (2008-07-09 02:32)
 ブログのお引越し (2008-02-06 21:30)
 祝お正月 (2008-01-02 01:40)

Posted by オタマ at 02:04│Comments(9)全般
この記事へのトラックバック
おはようございます。先日おたまさんのエントリーにて、アバターキャノンが取り上げられてました。おたまさんのユーモアセンスにはいつも驚かされますね。非常に興味深いものがありま...
アバターキャノンの件【ぐれぶろ】at 2007年08月02日 10:46
この記事へのコメント
Nの5Fに飛べるように調節できないのかな?
Posted by ぐれ at 2007年08月01日 02:39
あははは


それ 欲しいwwwwwwww


発射~~~~!wwwwwww
Posted by あゆみ at 2007年08月01日 02:48
うまく使えば便利ですよ~。

グレちゃんS棟の2Fに標準あわせて設置ご検討くださいw
たぶん発射角を調整すればできると思います。

あゆみん、場所案内するねw
Posted by Otama at 2007年08月01日 02:52
足跡とかが良く分からないんでしが、お気に入りというのに登録したのでお覚悟・・・謎。
Posted by 玉光 at 2007年08月01日 04:52
大砲で移動・・・!

楽しそう♪オトナランドで一回やったけど、今度やらせてね~~☆
Posted by miyuyu at 2007年08月01日 07:45
最初に何設置してるんですかwww

今度やらせて・・・
Posted by B at 2007年08月01日 12:24
かなりウケましたっw

又今度お話ししてくださいねw
Posted by iju at 2007年08月01日 16:41
遊びに行く〜!
Posted by Hukumi at 2007年08月01日 23:52
めっさ飛ぶよな、びっくり。
SIMの境界まで飛ばされて
ガクガクガクガクなったぞw

あーあと、あのクッションはやっぱあそこに送りつけるが吉だなw
Posted by 竜介@サボり中 at 2007年08月03日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。