ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2008年06月26日

R&R 新作ギター

R&RのHUDが大幅に改良されたギターが出たとの案内をいただいてのぞきに来てみましたicon16

R&R 新作ギター

深夜にもかかわらずスタッフのかよちゃんがおりましたface02

R&R 新作ギター


あ、変な人がきましたw(オーナー良太!)

R&R 新作ギター

新作は装着するHUDとギターに内蔵されているものと2つありまして・・・


まず、こちらが装着するHUDメニュー

R&R 新作ギター

で、こっちは装着したギターをクリックすると呼び出されるメニュー。

R&R 新作ギター


この2つのメニューを組み合わせると複雑でいろんな動きをしてくれますよ。

R&R 新作ギター

かよちゃんを挟んで演奏に夢中になっている2人の図・・・

R&Rはこちらです

http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/211/13/40


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
H4D Vinyl Swimwear
気になった宣伝ムービー2つ
H4D レザージャケ+Bra
化けてみました♪
H4D Plug in WIRE Cyber Vampire
Monkey Pet だわね
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 H4D Vinyl Swimwear (2009-08-09 10:46)
 気になった宣伝ムービー2つ (2009-07-21 11:55)
 H4D レザージャケ+Bra (2009-04-02 01:05)
 化けてみました♪ (2009-02-24 15:13)
 H4D Plug in WIRE Cyber Vampire (2009-02-16 04:20)
 Monkey Pet だわね (2009-02-10 05:51)

Posted by オタマ at 11:00│Comments(1)ショッピング
この記事へのコメント
さっそくのご紹介ありがとうございます^^
今回は
オーナーも 製作に対して
いつも以上に頑張って作られました。
これからも 
どうそ よろしく 御願い致します^^
Posted by かよ at 2008年06月26日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。