ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2008年07月05日

エロになっておいでませ~~

今夜は友達カオリンのお店のGRAND OPENNINGなんです。

エロになっておいでませ~~

今日明日とイベントタイムでDJさんやってきます。

エロになっておいでませ~~

今夜は私も踊っちゃいますので覗きに&ちょっくら踊っちゃう?

・・・に来てくださいませ。私の選んだ曲でOPENINGをしていただけるそうですヨン

週末イベントいっぱいあると思うけど23時からですので、よろしくネンicon06


場所はココ

.:.:.:.Club dEVOL .:.:.:.
http://slurl.com/secondlife/Lucasian/165/47/32

http://kaorinmode.slmame.com/e293806.html


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
セカコレ盛り上がってワッショイ
今夜FOXYで踊ります
動画アップです「Enjoy Dancing Vol.4」
たくさんのご来場ありがとうございました。
本日22時から「ダンスを楽しもう」
第4回「ダンスを楽しもう!」26日22時からです。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 セカコレ盛り上がってワッショイ (2009-07-27 07:13)
 今夜FOXYで踊ります (2009-06-30 16:30)
 動画アップです「Enjoy Dancing Vol.4」 (2009-06-29 20:38)
 たくさんのご来場ありがとうございました。 (2009-06-27 02:28)
 本日22時から「ダンスを楽しもう」 (2009-06-26 02:08)
 第4回「ダンスを楽しもう!」26日22時からです。 (2009-06-23 00:10)

Posted by オタマ at 14:10│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。