ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2008年07月21日

We love music.

とある楽器屋さんで立ち止まっていると・・・

We love music.

気さくに挨拶を交わされまして・・・

この方、giantさんといいまして、このお店の常連さんだそうです。

音楽にお詳しくって話題も深まってまいりますと・・・

http://www.giantlovedash.com/giantbest/best.html

なんとこの方ミュージシャンface08

サイトで曲が聴けますよんicon12

・・・とそこにスタッフのスミレさんが加わってここの楽器についてのお話になり・・・

We love music.

オーナーのShuさんもご降臨icon01

その場でボイチャによるgiantさんの即興生演奏ですicon06

We love music.





そこに偶然通りかかったMK仲間のキクチヨあらわれ・・・

Shuさんから楽器を使ってJam sound体験icon09

私はアコースティック

We love music.

キクチヨ、テレキャス

We love music.

Shuさん、スミレさんも加わって・・・

We love music.



みんなでJamりました~~~~♪

We love music.

その後、通りかかった方も集まって、みんなで演奏です。(ここにはお試しでキーボードとドラム、ボーカルマイクがありますよ)

右下にすこしうつっていますが・・・ここの全ての楽器は専用のHUDが付いていまして・・・

操作は簡単、好きな数字のボタンをポチっ

アニメーションだけでなく全部違う演奏が組み込まれています。(すぐれもの)

しかも演奏はソロとジャムに別れていて、

ジャムは他のみんなと演奏がリンクするんですface05(すごいよ!

カメラワークで奏者に寄ると音が大きくなるの。みんなで固まって輪になったりするとカメラいじりながら音色が変化してすっごく面白い!!!

早速出勤してきたMKの子をTPで拉致して演奏会face02

なんとPiattoのタミーちゃんもここのスタッフということでやってきまして・・・

We love music.

詳しい説明をきいて買いに走るリセ、カズミン!!!

私もボーカルマイクと金メッキトランペットを買って上機嫌ですicon01

場所はココ

http://slurl.com/secondlife/Banneker/60/92/24



実はこの場所にはBちゃんのサイト情報で翻訳機をGETしにやってきたんだよねwww

http://beyonce.slmame.com/e311189.html







同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
H4D Vinyl Swimwear
気になった宣伝ムービー2つ
H4D レザージャケ+Bra
化けてみました♪
H4D Plug in WIRE Cyber Vampire
Monkey Pet だわね
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 H4D Vinyl Swimwear (2009-08-09 10:46)
 気になった宣伝ムービー2つ (2009-07-21 11:55)
 H4D レザージャケ+Bra (2009-04-02 01:05)
 化けてみました♪ (2009-02-24 15:13)
 H4D Plug in WIRE Cyber Vampire (2009-02-16 04:20)
 Monkey Pet だわね (2009-02-10 05:51)

Posted by オタマ at 11:33│Comments(5)ショッピング
この記事へのコメント
(@_@;)やっぱり?そうだったんだww
でも久しぶりに会えてうれしかったです。
shuさんもいつでも来たねーって言ってましたww
Posted by TammyTammy at 2008年07月21日 11:41
おおお@@

私もSS撮ったのにどこに入ったかわからなくなってしまいましたー><
Posted by リセ at 2008年07月21日 14:43
ジャム楽しかったです^^
またやるときには誘ってください♪
Posted by kazumikazumi at 2008年07月22日 10:09
うははw
まさにJamだねー♪
Posted by スノー♪ at 2008年07月22日 11:18
またJamろうね。スノーもね。
Posted by オタマ at 2008年07月22日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。