ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2007年09月09日

画像かえってきて~~~

ソラマメ復活、いろいろ大変だったみたいですね;;
運営の皆さんご苦労様です。画像復旧大丈夫かな?ま、ダメならダメでいっかw

今までの間、Bちゃんと茶をすすりながら兼六園いきーーの・・・

画像かえってきて~~~

久しぶりにあった先輩のKamちゃんに影響されてKIKIさんのお店のロボットアバターを買いーーの・・・

画像かえってきて~~~

ダンサーさぼりーーの・・・

Soraんちで焼肉喰いーーーの・・・

DIABLOでボケッとしーーの・・・

・・・また、明日も頑張って仕事すっか・・・。(朝起きれないこと確定face07


同じカテゴリー(全般)の記事画像
2009年あけました~~♪
動画 Club MK
よろしく!WeddingPlannerさん
ダンスを楽しもう!コミュ参加募集でございます♪
ブログのお引越し
祝お正月
同じカテゴリー(全般)の記事
 2009年あけました~~♪ (2009-01-03 02:20)
 動画 Club MK (2008-12-05 00:45)
 よろしく!WeddingPlannerさん (2008-09-07 02:47)
 ダンスを楽しもう!コミュ参加募集でございます♪ (2008-07-09 02:32)
 ブログのお引越し (2008-02-06 21:30)
 祝お正月 (2008-01-02 01:40)

Posted by オタマ at 03:12│Comments(3)全般
この記事へのコメント
Otamaちゃん、ブログ復活よかったね~^^

先日のCinemaRayの仮面舞踏会の前夜祭お疲れ様でした。
あまりお話する機会なかったけど・・・可愛いヘアでしたよ^^

またね~
Posted by huhu at 2007年09月09日 11:56
おたま・・・・・・・

もーね画像もどってこないぽい;;

みゆもあきらめて手作業でアップ中・・・・・・・・・・

兼六園いいねぇ・・・・・

今度ソラと3人でどっかまったりしにいこう♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月10日 18:48
Huhuちゃん昼間はお仕事ですか?よかったら、マッタリしましょうね。

・・・多分そうだろうとはおもってました>画像
これから、またいろいろやっちゃいましょう!!!(何を?
Posted by オタマオタマ at 2007年09月11日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。