ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2008年08月29日

夏の終わり in Rimatta

夏の終わり in Rimatta

おサル3人娘のオタマでございます。札幌は涼しいを通り越して肌寒いですが、体調くずしてませんか?

リマッタもすっかりメインランドのカオスっプリにおされてレンガの建物やらに囲まれつつありますが・・・

中の人はのんびりですicon01

今夜は帽子をばら撒きまして・・・好きな色にして皆さんそれぞれにお楽しみいただいたようです。



・・・なんかジェスとか飛び交ってましたがw

http://rimatta.slmame.com/e350825.html


夏の終わり in Rimatta

やる気満々の方やすこしお疲れの方、いろいろな方がおりまして・・・




そんな中、いろいろボケーーーっと考えていたんですが・・・

結婚することにしました。

夏の終わり in Rimatta




夏の終わりなだけに・・・(いや、特に意味は(*´▽`*) ナイ




同じカテゴリー(友人・出会い)の記事画像
Hirozaがんば!@Fit’sDANCE Contest
寝落ちしてました^^;
結婚式ムービーSep.14th♪
仏滅の結婚式
結婚式が待ち遠しい!
昨夜のロシアンルーレット
同じカテゴリー(友人・出会い)の記事
 Hirozaがんば!@Fit’sDANCE Contest (2009-04-28 06:30)
 寝落ちしてました^^; (2008-10-13 10:30)
 結婚式ムービーSep.14th♪ (2008-09-17 02:51)
 仏滅の結婚式 (2008-09-15 05:37)
 結婚式が待ち遠しい! (2008-09-13 06:06)
 昨夜のロシアンルーレット (2008-08-27 14:09)

Posted by オタマ at 18:16│Comments(8)友人・出会い
この記事へのコメント
 結婚❤❤❤
 
 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 パァーティーだぁぁぁぁw
 あっw。。。
 おたまっちw
 ウェデェングドレス用意せいよw
 ベールは羊(ウサギ)でw
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by みなみん♪ at 2008年08月29日 23:31
昆虫ってのはどうだ?(まだいうてるw
Posted by オタマ at 2008年08月30日 03:13
ああああああああああああ

今読んだ~~~~~~~

おめでとうw

ε(*´・ω・)з彡^・∋/゚*【祝】*゚\∈・^ミε(・ω・`*)з
Posted by anko at 2008年08月30日 16:44
おおおっっ!結婚おめでとーーー♪♪♪♪♪
ウレシさのあまり、階段から転げ落ちないようにねえええーーーwww
Posted by 歩兵♪ at 2008年08月30日 16:46
結婚ですかぁー
おめでとう御座います!!!
Posted by taro Mayotaro Mayo at 2008年08月30日 18:12
わああ、おめでとうございます~^^
いいないいな
Posted by あやね at 2008年08月30日 20:31
おお@@

結婚おめでとうヽ(´ー`)ノ
Posted by Takeshi Balogh at 2008年08月31日 01:31
反応いただいて、嬉しかったりしてます
(*´▽`*)

ありがと~~~♪

ankoちゃ、SSみたよんw かわいく写ってるし(*´▽`*)

おとといやっとの思いでMedia Masterにアップロードしてみました。>歩兵

わぁ~taroさんおひさしぶり~。
誰もいない時間にお店にいってたりしてますがwww

友達とはまた違ったスタンスで話が出来る相手っていうのも新鮮だとおもいました>あやね

旦那はこれからネカマにも挑戦だそうです
>タケしゃん
Posted by オタマ at 2008年08月31日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。