ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2007年07月30日

夜を楽しむKowloon

ダンサーの先輩からTPをもらって連れて行ってもらいました九龍城門。

入り口にはこんな立て札が・・・

夜を楽しむKowloon

深夜にしてローカルライトか・・・どれどれ (ローカルライトいじるのはじめてw)

夜を楽しむKowloon

おお!設定いじるとこんなにかわるんですねえ~face08

細部までよくできていて雰囲気も最高なところですicon06

女性AVのみなさんはお顔のしわを気にされている方が多いようで、かぶりものしたり別AVに変えていましたw

オタマも・・・

・・・

・・・

・・・お見せできませんicon11


夜を楽しむKowloon

近くに雰囲気たっぷりのお廟がありましたのでここで1枚 (このときだけフェイスライトON!・・・エエヤロ;;)



同じカテゴリー(プレイスポット)の記事画像
スナックおたま開店?!
シュールな釣り場
海外Clubで面白アバター観察
♂型エロロボット発動
写真できあがりました~~♪
昨晩はレッドスコーピオン
同じカテゴリー(プレイスポット)の記事
 スナックおたま開店?! (2009-05-03 03:54)
 シュールな釣り場 (2008-08-27 02:46)
 海外Clubで面白アバター観察 (2008-07-30 20:44)
 ♂型エロロボット発動 (2008-07-25 10:25)
 写真できあがりました~~♪ (2008-07-18 03:40)
 昨晩はレッドスコーピオン (2008-07-17 08:00)

この記事へのコメント
あたしも昨日
いったんだょ(^-^)

こんどはみんなで行きたいね
Posted by あじん? at 2007年07月30日 17:16
あたしも昨日
いったんだょ(^-^)

こんどはみんなで行きたいね
Posted by あじん? at 2007年07月30日 18:44
あたしも昨日
いったんだょ(^-^)

こんどはみんなで行きたいね
Posted by あじん? at 2007年07月30日 18:44
エビ見つけた?エビ!
Posted by Hukumi at 2007年07月31日 01:05
あることすらしらんかった;;
Posted by Otama at 2007年08月01日 15:38
私も行きました。

暗くて視界が悪く目が疲れてきたので設定を昼間にしてしまいました(^_^;)
Posted by fuu at 2007年08月06日 03:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。