ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2009年05月03日

スナックおたま開店?!

SlingHokurikuの教会の近くのちょっとあやしい場所に私がママをつとめるスナックができたよーーです。

スナックおたま開店?!


まあ、私が知らないうちに盛り上がっていたようで先程まであったMKショーから帰ってくると


http://higemogura.slmame.com/e606236.html

こんなわけでw


スナックおたま開店?!


こんな感じでディスコメドレーがかかってまして・・・しばらく、遅い晩飯たべて放置して戻ってきたら・・・

男性ばかりになってて、脱ぎがはいってたり恋ばなで盛り上がってる男子(*´▽`*)

きっと、この店はお客さん主導のスナックなんだろうなあ(斜め上見ながらw


このスナックの周辺は、ちょっと雰囲気のあるお店が立ち並んでいて・・・

スナックおたま開店?!

通路の2本線はSlingを走っている電車です。店の前で立ち止まってて2回ひかれました><

今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)



同じカテゴリー(プレイスポット)の記事画像
シュールな釣り場
海外Clubで面白アバター観察
♂型エロロボット発動
写真できあがりました~~♪
昨晩はレッドスコーピオン
昨晩のOtamajacksee@爆蘭
同じカテゴリー(プレイスポット)の記事
 シュールな釣り場 (2008-08-27 02:46)
 海外Clubで面白アバター観察 (2008-07-30 20:44)
 ♂型エロロボット発動 (2008-07-25 10:25)
 写真できあがりました~~♪ (2008-07-18 03:40)
 昨晩はレッドスコーピオン (2008-07-17 08:00)
 昨晩のOtamajacksee@爆蘭 (2008-07-12 05:59)

この記事へのコメント
ごめんwwwwwww
Posted by 白月菩薩 at 2009年05月03日 11:16
きたこれ^^
あそびいこっと。

Dollyはママ3人組だね。
Posted by かずさママかずさママ at 2009年05月03日 12:42
ウケルーーーーwwww
泥酔状態でおじゃましますwww
Posted by スノー♪ at 2009年05月04日 09:44
イキタイwwwwwww
今度是非ここで部活をwwww
Posted by モト at 2009年05月04日 17:20
GW中あそびにいってて、お店だれもおらんやろな;;
ちゃんと帰ったらお掃除しとこっと(^ー^;)
Posted by オタマ at 2009年05月05日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。