ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2008年07月12日

昨晩のOtamajacksee@爆蘭

前回の定休日にめげずに再突入の爆蘭icon09

昨晩のOtamajacksee@爆蘭

中庭も美しい・・・icon12

昨晩のOtamajacksee@爆蘭

おぉ!!とうとう来たか!!!初めてのディズニーランド・・・のような感動ですicon06

昨晩のOtamajacksee@爆蘭

ちょいと男前な着物できた中央のおっさんくさいのは私ですヨン

ええですわ~華やかですわ~。



さっそくいただいた遊郭の料金システム

個室料金表なるものをみますと・・・

***************************************
遊女の格によって指名料が変わります。
 指名料は以下の通りです。

      ・花魁・・・・・ 100L$
      ・格子・・・・・  75L$
      ・散茶以下・・・ 50L$花魁の世界には指名の金額が違う


・・・とありまして。

おお序列がある!なんかすごーーい興味津々face03

大勢いらしてた花魁さんたちをカメラで1人1人ガン観しておりましたface10

とっても見ごたえのある感じで・・・ひそかに満足げでありました(あぁ;;SSとればよかったw)

・・・とそこへ「舞台で踊りませんか?」と言っていただいちゃいまして( `  ▽  ´ )/ ヤッター

持ってた扇子を取り出し(* ̄∇ ̄*)やっほーーー・・・しましたw

昨晩のOtamajacksee@爆蘭

幸せの瞬間(*´▽`*)

・・・それもつかの間、リスタの青い窓がびょびょーーんと右上にでてきて四散したのは、運のなさでしょうかicon11

また、ゆっくりしてみたい爆蘭はココ

http://slurl.com/secondlife/ASAKUSA%20108/243/200/22




そしてしばし記憶を失い・・・(寝落ちしたらしい  汗

起きたら4時?!

はい。もぐらは元気に営業してましたface02

昔懐かしい顔ぶれで嬉しくなっちゃったひと時です。

昨晩のOtamajacksee@爆蘭

去年の4月ごろに話がさかのぼり、懐かしむ図・・・です。

ああ、外は明るい!

もう寝とこうicon01



同じカテゴリー(プレイスポット)の記事画像
スナックおたま開店?!
シュールな釣り場
海外Clubで面白アバター観察
♂型エロロボット発動
写真できあがりました~~♪
昨晩はレッドスコーピオン
同じカテゴリー(プレイスポット)の記事
 スナックおたま開店?! (2009-05-03 03:54)
 シュールな釣り場 (2008-08-27 02:46)
 海外Clubで面白アバター観察 (2008-07-30 20:44)
 ♂型エロロボット発動 (2008-07-25 10:25)
 写真できあがりました~~♪ (2008-07-18 03:40)
 昨晩はレッドスコーピオン (2008-07-17 08:00)

この記事へのコメント
花魁モヘーーーーー
写真撮りにいこー
Posted by ぼbぼb at 2008年07月12日 13:35
なんか、なつかし話題だったすねーw
ひさしぶり単語多かったなあ(llllll´▽`llllll)
Posted by ざえもん at 2008年07月12日 13:43
ぼbさん、いつ会えるの?(*´▽`*)

明け方のモグラは濃いねw
Posted by オタマオタマ at 2008年07月13日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。