ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2007年08月04日

幸せのハートのおめめ

先日、ZIPANGで行われた夏男夏女のお祭り。その時ミフちゃんとお会いしまして、彼女の新作、かわいいハートの目をおそろいで付けて撮りました。

幸せのハートのおめめ

気に入っちゃったんでずっと目がハートのまんまですface05

明日は朱雀GP2。このおめめで向かいます。

みかけたらこえかけて下さいねface02

同じカテゴリー(友人・出会い)の記事画像
Hirozaがんば!@Fit’sDANCE Contest
寝落ちしてました^^;
結婚式ムービーSep.14th♪
仏滅の結婚式
結婚式が待ち遠しい!
夏の終わり in Rimatta
同じカテゴリー(友人・出会い)の記事
 Hirozaがんば!@Fit’sDANCE Contest (2009-04-28 06:30)
 寝落ちしてました^^; (2008-10-13 10:30)
 結婚式ムービーSep.14th♪ (2008-09-17 02:51)
 仏滅の結婚式 (2008-09-15 05:37)
 結婚式が待ち遠しい! (2008-09-13 06:06)
 夏の終わり in Rimatta (2008-08-29 18:16)

Posted by オタマ at 16:04│Comments(2)友人・出会い
この記事へのコメント
うにゃにゃ♪かわぃ~なコレ☆

朱雀GP一緒にもりあげようね~~
Posted by miyuyu at 2007年08月04日 17:19
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オタマちゃん!これ新作じゃなくてZipang夏祭り用の
ネタ・・・じゃなくてレアアイテムですw
お祭りが終わった今となっては非売品です! にひひw
Posted by mif at 2007年08月05日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。