ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2008年06月09日

コスプレ体験

昨日踊りました衣装はサイバーで・・・

コスプレ体験

普段デニムでカジュアルな生活をしておりましたが・・・久しぶりに会った先輩ダンサーさんのお気に入りで

コスプレクラブに突撃しました。

ここは天真爛漫

コスプレ体験

はい。ネクロ○○子で・・・

コスプレ体験

隣の怪しいカッコは先輩で蜘蛛オンナですΣ( ̄ロ ̄lll)

床が宇宙空間になっていて、深夜のスポットにいいところでした。

ランボー姿の店長さん。ボイチャでお相手してくれます。トイレに行っている間以外はいろいろお話してくれて楽しかったですよ。

コスプレ体験

この後、先輩とコスプレで着替えしまくったことは想定内です(*´▽`*)



番外・・・そのあと、とあるモールで・・・あんた;;;

コスプレ体験


同じカテゴリー(プレイスポット)の記事画像
スナックおたま開店?!
シュールな釣り場
海外Clubで面白アバター観察
♂型エロロボット発動
写真できあがりました~~♪
昨晩はレッドスコーピオン
同じカテゴリー(プレイスポット)の記事
 スナックおたま開店?! (2009-05-03 03:54)
 シュールな釣り場 (2008-08-27 02:46)
 海外Clubで面白アバター観察 (2008-07-30 20:44)
 ♂型エロロボット発動 (2008-07-25 10:25)
 写真できあがりました~~♪ (2008-07-18 03:40)
 昨晩はレッドスコーピオン (2008-07-17 08:00)

この記事へのコメント
ご来店、ありがとうございました!
ぺこ <(_ _)>
Posted by おかぽんおかぽん at 2008年06月20日 22:19
店長さんのブログおもしろすぎwww
Posted by オタマ at 2008年06月21日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。