ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2008年06月27日

やっと営業日にいけたひげもぐら

KSTで踊ってる頃から気になっていた「ひげもぐら」

やっと営業日にいけたひげもぐら

今夜は3時半までふかーーく侵入成功ですw

なんかさ地下にあるっていうのがいいのか、話題がすごいのなんの。エロにしょーもなく笑える話にホラーまで;;;

よーーみんなしゃべりまくりやん(*´▽`*)

夜型人間の溜まり場みたいな心地よい時間でしたわ。どんな話題か紹介したかったけど、記憶に残らない

スッキリとした気持ちになっちゃいましてw(残らない会話ってやつ?!)

これはもぐらならではだとおもいますねえ。

やっと営業日にいけたひげもぐら

明け方4時近くまで何???お客さんまだきてるしw

おみやでレアフィッシュいただいちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ

恋人募集中が大勢集っていた今夜のひげもぐらでした・・・マル




同じカテゴリー(プレイスポット)の記事画像
スナックおたま開店?!
シュールな釣り場
海外Clubで面白アバター観察
♂型エロロボット発動
写真できあがりました~~♪
昨晩はレッドスコーピオン
同じカテゴリー(プレイスポット)の記事
 スナックおたま開店?! (2009-05-03 03:54)
 シュールな釣り場 (2008-08-27 02:46)
 海外Clubで面白アバター観察 (2008-07-30 20:44)
 ♂型エロロボット発動 (2008-07-25 10:25)
 写真できあがりました~~♪ (2008-07-18 03:40)
 昨晩はレッドスコーピオン (2008-07-17 08:00)

この記事へのコメント
ワタシがいくと
いつも
だれもいなんですよねーーー><
Posted by iju~ at 2008年06月30日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。