ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2008年08月19日

メモリー不足で落ちてしまった皆様

おかげさまで大勢集まっていただいたダンスフェスイベント・・・

(SIM人数制限の中ありがとうございました。入れなかった方、ごめんなさい;;)


メモリー不足で落ちてしまった皆様


・・・なのですが、こんな窓が出て落ちた方、おおいようですねicon05

メモリー不足で落ちてしまった皆様



はい。私も先月のイベントでこれが出てきて、落ちてしまい泣きました(TεT)


そこでPCの知識の乏しい私の良き相談者Umemeセンセーが対処法をおしえていただきましたヨン。

デスクトップ・アプリケーション・ヒープ不足エラーに対処する方法



この手順にいくまでがわからない方は、こちらをごらんくださいませ。

http://umeme.slmame.com/e328724.html

おかげでかなりもちこたえてくれるようになりました。





同じカテゴリー(お得な情報)の記事画像
You Tube動画をサイドバーに貼ってみる
HUDDLES EZ Animator Deluxe 更新
Wild Woman Hair♪
1Lスキン試してみたヨン
Candyさんも期間限定きたね!
Winning Aniverseryで今なら0L$!
同じカテゴリー(お得な情報)の記事
 You Tube動画をサイドバーに貼ってみる (2009-03-09 18:00)
 HUDDLES EZ Animator Deluxe 更新 (2009-02-21 11:22)
 Wild Woman Hair♪ (2008-08-17 01:01)
 1Lスキン試してみたヨン (2008-07-17 05:24)
 Candyさんも期間限定きたね! (2008-07-13 01:02)
 Winning Aniverseryで今なら0L$! (2008-07-09 10:31)

Posted by オタマ at 01:03│Comments(5)お得な情報
この記事へのコメント
おたまさん
きのうは 遅くまでたのしかったですー


せっかくのダンスコンテスト
楽しみにしてたんですけど
SIMに入れなかったどころか
SLにインできませんでした><

でも
昨日見れてよかったですw
さんきゅですw
Posted by iju~ at 2008年08月19日 01:48
ijuばかりじゃなかったみたい;;

また新作にとりかかるとしますw
Posted by オタマ at 2008年08月19日 02:24
コレでよく落ちるんだよねー;;
コンテストお疲れっしたー!
今週末もよろしくねー!
Posted by スノー♪ at 2008年08月19日 04:29
おたまちゃん ありがとうね~
昨日それ やってみたよ~
今日M2Jのライブを見に行って
SS撮って試してみるねb
以前はそのエラー出たことなかったのに・・・
SLも進化しちゃったので、メモリーを食い尽くしてるんだね^^;
Posted by Beyonce at 2008年08月19日 08:08
DJがおちるのもドキドキもんだよね>スノー

確か夏前のパッチから落ちることが多くなったように感じますね。私は、この操作から大勢参加のイベント、今のところ持ちこたえてます>Bちゃ
Posted by オタマ at 2008年08月19日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。