ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2009年03月09日

You Tube動画をサイドバーに貼ってみる

PVをつくっていただいたうめちゃんからYou Tubeにも動画をアップしてもらいまして・・・

ブログにYou Tube動画を載せてみようと・・・やってみることにしましたよんicon21

You Tube動画をサイドバーに貼ってみる

埋込みコードをコピペするのですが、そのままだと画面サイズが大きすぎるので

ソラマメのサイドバーの幅にあわせて数字をいじっちゃえばOK(そんだけや~~


ちなみにいじる部分は赤線の数字

You Tube動画をサイドバーに貼ってみる

ここを
425>160(横幅サイズ)
344>133(縦幅サイズ)

で2箇所変えて

管理画面からブログ環境設定へ

You Tube動画をサイドバーに貼ってみる

カスタマイズ1~3のいずれかに貼り付けます。(ちなみに私は1に埋め込みます)

You Tube動画をサイドバーに貼ってみる

そしてサイドバーから

左右どちらかに表示するようにすればおっしまいicon12

You Tube動画をサイドバーに貼ってみる



はい。できました~♪

知っている人も多いと思いますけど・・・古い動画の記事を埋もれさせないように試してみてはいかがでしょうか。

You Tube動画をサイドバーに貼ってみる


同じカテゴリー(お得な情報)の記事画像
HUDDLES EZ Animator Deluxe 更新
メモリー不足で落ちてしまった皆様
Wild Woman Hair♪
1Lスキン試してみたヨン
Candyさんも期間限定きたね!
Winning Aniverseryで今なら0L$!
同じカテゴリー(お得な情報)の記事
 HUDDLES EZ Animator Deluxe 更新 (2009-02-21 11:22)
 メモリー不足で落ちてしまった皆様 (2008-08-19 01:03)
 Wild Woman Hair♪ (2008-08-17 01:01)
 1Lスキン試してみたヨン (2008-07-17 05:24)
 Candyさんも期間限定きたね! (2008-07-13 01:02)
 Winning Aniverseryで今なら0L$! (2008-07-09 10:31)

Posted by オタマ at 18:00│Comments(2)お得な情報
この記事へのコメント
おはようございまーす^^
今、誰かにやりかた聞こうと思ってたという
なんというタイミングw
感謝です、ありがとうございます;;
Posted by もと at 2009年03月09日 21:09
そんなもとちゃんの声がきこえてきました(嘘
Posted by オタマ at 2009年03月10日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。