ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2007年09月26日

悩む買い物・・・

すっごいかっこいいデザインのブーツ・・・but!!!!800L$

そんななかでIMだしてみたところ、Bちゃん、みゆ、ソラが集結。

この面子で集まると最近買った服の発表会になってしまうのだ;;;

今夜はジェスチャー&アニメも披露しあって・・・おおはしゃぎwww

悩む買い物・・・

みんなで女の子座りで撮影♪

まぁまぁ女性同士になるとRLでもこんなのりになるわねえ┐(´ー`)┌

・・・で買い物???・・・いまだ買おうか考え中icon11


同じカテゴリー(友人・出会い)の記事画像
Hirozaがんば!@Fit’sDANCE Contest
寝落ちしてました^^;
結婚式ムービーSep.14th♪
仏滅の結婚式
結婚式が待ち遠しい!
夏の終わり in Rimatta
同じカテゴリー(友人・出会い)の記事
 Hirozaがんば!@Fit’sDANCE Contest (2009-04-28 06:30)
 寝落ちしてました^^; (2008-10-13 10:30)
 結婚式ムービーSep.14th♪ (2008-09-17 02:51)
 仏滅の結婚式 (2008-09-15 05:37)
 結婚式が待ち遠しい! (2008-09-13 06:06)
 夏の終わり in Rimatta (2008-08-29 18:16)

Posted by オタマ at 02:07│Comments(1)友人・出会い
この記事へのトラックバック
昨夜インしたとたんにいきなりおたまからTPが飛んできた・・・なんやねん??wとすぐさま飛んでいった先は私が高くて散々迷ったブーツのお店段々周りが見えてきたと思ったら・・・ア...
営業妨害?w【R&R SORAの日記】at 2007年10月05日 19:50
この記事へのコメント
あのブーツは買いだと思うけど色がね・・・・・

高いだけに無難な色にしちゃいそうでつまんないのが難点・・・・・
とりあえず久々にみんなで買い物できて楽しかった♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月27日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。