ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2007年12月13日

深夜のドライブ

ソラが限定モデルの新車を購入したらしく・・・

深夜のドライブ

・・・さっそく夜の街に連れて行かれましたicon17

深夜のドライブ

それなりに上手に運転してます・・・エンジン音はシフトとアクセルワークで変わり、ウインカーやヘッドライトが雰囲気を出してくれてます。夜風に髪もなびいて気持ちよかったよんicon22

そんなソラの新車を売っているれい子ちゃんからTPがface08

深夜のドライブ

ラッキーチェアーで車がもらえるらしく、アルファベットが"O"だったのでわざわざ呼んでいただいちゃいましたface05

深夜のドライブ

動かさなければ素晴らしいいい・・・(動くと殺人マシンに;;;)

れい子ちゃんが愛車を披露・・・ああ、ほしいなあ・・・

深夜のドライブ

その後、今販売している車を試乗させてもらいました。操縦感覚はスローモードにすると滑らかで緩やかな反応。これなら私でも乗りこなせそうです。

近々新作を出すそうです。ソラが買った車とは違う色形だそうなので早速、予約をしちゃいました(*´▽`*)

これで深夜の路上バトルもできそうです。(0゜▽゜)0 ukiuki

お店はこちら

http://reiko2007.slmame.com/e87091.html


同じカテゴリー(プレイスポット)の記事画像
スナックおたま開店?!
シュールな釣り場
海外Clubで面白アバター観察
♂型エロロボット発動
写真できあがりました~~♪
昨晩はレッドスコーピオン
同じカテゴリー(プレイスポット)の記事
 スナックおたま開店?! (2009-05-03 03:54)
 シュールな釣り場 (2008-08-27 02:46)
 海外Clubで面白アバター観察 (2008-07-30 20:44)
 ♂型エロロボット発動 (2008-07-25 10:25)
 写真できあがりました~~♪ (2008-07-18 03:40)
 昨晩はレッドスコーピオン (2008-07-17 08:00)

この記事へのコメント
はいはい~見た目重視でちょっと冒険したモデル作ってみるんでお待ちを♪
スカルプ使うから重くなるんだけど(^-^;
ま~それでもなんとかなるでしょ~~!

てゆか、タグ!おもしろすぎw
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2007年12月13日 05:24
うああー!
ええなええなw
最近車買ってへんから、きになるきになるw
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年12月13日 05:29
みゆと同じ車を・・・・・・w
れーこさんに頼まなきゃ・・・・
エロティックカーみゆゆ仕様。
Posted by みゆゆ at 2007年12月13日 07:18
車いいなーかっこいい

ってかタグ面白ーい^^

こんどまねしよ(^。^)
Posted by リセリセ at 2007年12月14日 11:48
昨日、野生にもすすめたら買ってしまいました^^
車、熱くなりそうですよw
Posted by オタマオタマ at 2007年12月15日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。