ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2007年07月09日

兜に候!

最近入手した鎧をまとって

http://otamajacksee.slmame.com/e12531.html

グレちゃんに対抗できる兜はないかなあ・・・と散策する日々

・・・とそこへ侍アイランドで1度お会いした、忍びのKoji BabiiさんからIM。

「兜つくってみたんだ。今送るね」

兜に候!

「!」

6月に兜売っているところが見つからないという話をしたところ、試しに作ってみたそうです。

カツラも装備しつつかぶれるうえにマスクもついていていい感じです。

現在信長鎧、信玄鎧を製作中で、こんな鎧があったらいいいな~って思っていたら相談してみてはいかがでしょうか。

兜に候!



Kojiさんのお店はここ

/kyoto bakumatsu/186/110/22/


同じカテゴリー(友人・出会い)の記事画像
Hirozaがんば!@Fit’sDANCE Contest
寝落ちしてました^^;
結婚式ムービーSep.14th♪
仏滅の結婚式
結婚式が待ち遠しい!
夏の終わり in Rimatta
同じカテゴリー(友人・出会い)の記事
 Hirozaがんば!@Fit’sDANCE Contest (2009-04-28 06:30)
 寝落ちしてました^^; (2008-10-13 10:30)
 結婚式ムービーSep.14th♪ (2008-09-17 02:51)
 仏滅の結婚式 (2008-09-15 05:37)
 結婚式が待ち遠しい! (2008-09-13 06:06)
 夏の終わり in Rimatta (2008-08-29 18:16)

Posted by オタマ at 11:09│Comments(4)友人・出会い
この記事へのコメント
最近ヨロイ姿が多いね~~♪

りりしくて素敵♪

早く戦国時代ごっこしたい~~~!
Posted by miyuyu at 2007年07月09日 16:32
かっこいいね!

自分でも作れるようになりたいなぁ~
Posted by ryo02 at 2007年07月09日 19:56
グレの剣術はすでにオタマにはかなわないところまでうまくなってるの。
アクションのへたっぴなオタマの相手になってくれる方、待ってる(^^;
Posted by Otama at 2007年07月10日 07:05
えーおたまさん、また遊ぼうよー!

最近調べ事が多くて、解決せずに疼いてます
Posted by ぐれ at 2007年07月10日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。