ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2007年08月02日

脳内イメージ

たろさんのブログから面白いもの発見!
「脳内メーカー」なる占いを挑戦してみる

http://maker.usoko.net/nounai/










・・・









・・・











脳内イメージ












・・・











・・・何も言うことはありませんface07



当ってると思った人は挑戦してみてください。

同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
ブログのお引越し
検索キーワードみてみたよん
名刺完成~~♪
後追いですが・・・家紋
我が家にあったビリー
シネマレイのカフェでまったり♪
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ブログのお引越し (2009-10-06 10:57)
 検索キーワードみてみたよん (2009-06-19 15:02)
 名刺完成~~♪ (2008-06-16 03:23)
 後追いですが・・・家紋 (2007-10-17 23:30)
 我が家にあったビリー (2007-09-01 10:10)
 シネマレイのカフェでまったり♪ (2007-08-21 00:57)

Posted by オタマ at 00:27│Comments(7)自己紹介
この記事へのコメント
結果に思い当たる部分があるw
Posted by Hiroza at 2007年08月02日 01:34
これ結構当たるんですよね。

・・・

自分は忙しかった時にやったせいか満「休」でしたw
Posted by Tsubasa at 2007年08月02日 06:49
私もこれ、やった事あります〜!!
面白いですよね〜!!

tririでは、「遊」と「嘘」と「休」ばっかりでした。( ´,_ゝ`) プッ
当たってるかも?w
Posted by triri at 2007年08月02日 13:50
俺は「愛」がいっぱい詰まってたよ~www
Posted by キ~さん at 2007年08月03日 12:23
私もやってみましたw

欲を悩とHが囲んでたよwww
Posted by Mif at 2007年08月03日 16:19
やろうと思ったら飛べなかった~~;;

でもおたまの・・・・・・・・

きっと同じような結果が出そうな気がシマス・・・・
Posted by miyuyu at 2007年08月03日 19:21
オタマちん、こんちばでぇいす。
脳内メーカー、なかなか繋がらなかったりエラー出まくっていたですが、試してみたです。
なんか、グフッとなる結果が来ますなこれ・・・。
Posted by 玉光 at 2007年08月04日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。