ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2009年06月19日

検索キーワードみてみたよん

BちゃんのSNSの日記みて、ふとソラマメのアクセス解析の「検索キーワード」

ってものがあったことを思い出して・・・


のぞいてみましたよ(0゜▽゜)0 ukiuki

1ヶ月以内の検索キーワードのようですね・・・

検索キーワードみてみたよん

HUDDLES EZで検索とかって嬉しいですねええ(みてくれてるんやねぇ

You Tube,マルチ起動・・・(なるほどなるほど

仏滅の結婚式!!(*´▽`*)

・・・で結婚式でいたずらって、なんでやん?wwwww

second lifeで検索って・・・よくこのサイトまでたどりつけたなあああ~と感心しつつ・・・

エッチ!最後はこの言葉で〆ですか。そーですかΣ( ̄ロ ̄lll)


・・・とまあ、ちょっと発見があって面白かったです。




同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
ブログのお引越し
名刺完成~~♪
後追いですが・・・家紋
我が家にあったビリー
シネマレイのカフェでまったり♪
脳内イメージ
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ブログのお引越し (2009-10-06 10:57)
 名刺完成~~♪ (2008-06-16 03:23)
 後追いですが・・・家紋 (2007-10-17 23:30)
 我が家にあったビリー (2007-09-01 10:10)
 シネマレイのカフェでまったり♪ (2007-08-21 00:57)
 脳内イメージ (2007-08-02 00:27)

Posted by オタマ at 15:02│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
工口ってかいたらアクセスがいつもより格段にふえてて笑った過去がありますw
Posted by candy05 noel at 2009年06月19日 17:52
うんうん。確かにw
(*´▽`*)
Posted by オタマ at 2009年06月21日 03:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。