ソラマメブログ
140幅ポスター
***水着で参上!***
QRコード
QRCODE

2007年08月21日

シネマレイのカフェでまったり♪

私の住んでいるシネマレイはとっても開放的な空間。

シネマレイのカフェでまったり♪

愛しのJenniferのムービー見ながらマッタリ気分face01


部屋のすぐ近くに有るカフェにはSIMオーナーのカツさんがスイカ帽姿でお出迎え。
(帽子クリックすると9/4.5にある仮面舞踏会のイベント案内ノートカードを配布するネタ仕込みです。SIMに案内看板ありますからみてくださいませ♪)

シネマレイのカフェでまったり♪

物乞いの猫ちゃんはうちの棟の上の階住人のソラちゃん。

シネマレイのカフェでまったり♪



ナビスル参入されている方多いようなのでオタマのページ案内のせておきますね。
フレ登録承ります。
(といっても放置してるけどw)

http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=10655







同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
ブログのお引越し
検索キーワードみてみたよん
名刺完成~~♪
後追いですが・・・家紋
我が家にあったビリー
脳内イメージ
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ブログのお引越し (2009-10-06 10:57)
 検索キーワードみてみたよん (2009-06-19 15:02)
 名刺完成~~♪ (2008-06-16 03:23)
 後追いですが・・・家紋 (2007-10-17 23:30)
 我が家にあったビリー (2007-09-01 10:10)
 脳内イメージ (2007-08-02 00:27)

Posted by オタマ at 00:57│Comments(0)自己紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。